一体何をやっているんだろう
2012年10月11日 TCG全般クリーチャー:19
4:《濃霧の層/Fog Bank》
4:《門を這う蔦/Gatecreeper Vine》
3:《浮遊障壁/Hover Barrier》
4:《斧折りの守護者/Axebane Guardian》
4:《世界棘のワーム/Worldspine Wurm》
呪文:16
3:《禁忌の錬金術/Forbidden Alchemy》
2:《幽霊のゆらめき/Ghostly Flicker》
2:《思考閃光/Thoughtflare》
4:《遥か見/Farseek》
2:《マナの花/Mana Bloom》
3:《豊かな成長/Abundant Growth》
土地:25
6:《島/Island》
13:《森/Forest》
4:《内陸の湾港/Hinterland Harbor》
1:《蒸気孔/Steam Vents》
1:《イゼットのギルド門/Izzet Guildgate》
なんかもう・・・なにやってるのかわからなくなってきた
今回は数日前に思いついたものをとりあえず形にしたものです。
数回まわしてみましたが、まぁ6~8ターンくらいには安定して着地してくれるのではないでしょうか
で、結論から言うと
1、かがり火で死ねる
2、ゾンビとか勝てるわけない
3、全体除去で流された瞬間gg
4、ブンしないと本当に弱い
5、「世界棘だぞ!どや!」 「で?(セレズニアの魔除けを見せつつ)」
もっと有意義な時間の使い方があった気がした
と、とにかく世界棘を出したかっただけなのでこんなもんで許してください
使ってみるとわかるのですが防衛持ってるやつらの防衛能力が低いような気がしました
青い連中はぼちぼち固いので世界棘につなげてくれるのですが緑の2人、おめーら攻撃止める気ねーだろ。
0/2っていうスペックはやっぱり脆いです、脆すぎます。
ゾンビとかほとんどパワー2以上ですからね、しかもこっちのパワー0だからあいつら容赦なく殴ってくるし。
斧折りのマナ能力を最大限生かしたいがために蔦を生かそうとするのがダメなのでしょうが・・・この辺はプレイングが難しいところですね
では今日はこの辺で。明日も防衛しましょう(挨拶)
4:《濃霧の層/Fog Bank》
4:《門を這う蔦/Gatecreeper Vine》
3:《浮遊障壁/Hover Barrier》
4:《斧折りの守護者/Axebane Guardian》
4:《世界棘のワーム/Worldspine Wurm》
呪文:16
3:《禁忌の錬金術/Forbidden Alchemy》
2:《幽霊のゆらめき/Ghostly Flicker》
2:《思考閃光/Thoughtflare》
4:《遥か見/Farseek》
2:《マナの花/Mana Bloom》
3:《豊かな成長/Abundant Growth》
土地:25
6:《島/Island》
13:《森/Forest》
4:《内陸の湾港/Hinterland Harbor》
1:《蒸気孔/Steam Vents》
1:《イゼットのギルド門/Izzet Guildgate》
なんかもう・・・なにやってるのかわからなくなってきた
今回は数日前に思いついたものをとりあえず形にしたものです。
数回まわしてみましたが、まぁ6~8ターンくらいには安定して着地してくれるのではないでしょうか
で、結論から言うと
1、かがり火で死ねる
2、ゾンビとか勝てるわけない
3、全体除去で流された瞬間gg
4、ブンしないと本当に弱い
5、「世界棘だぞ!どや!」 「で?(セレズニアの魔除けを見せつつ)」
もっと有意義な時間の使い方があった気がした
と、とにかく世界棘を出したかっただけなのでこんなもんで許してください
使ってみるとわかるのですが防衛持ってるやつらの防衛能力が低いような気がしました
青い連中はぼちぼち固いので世界棘につなげてくれるのですが緑の2人、おめーら攻撃止める気ねーだろ。
0/2っていうスペックはやっぱり脆いです、脆すぎます。
ゾンビとかほとんどパワー2以上ですからね、しかもこっちのパワー0だからあいつら容赦なく殴ってくるし。
斧折りのマナ能力を最大限生かしたいがために蔦を生かそうとするのがダメなのでしょうが・・・この辺はプレイングが難しいところですね
では今日はこの辺で。明日も防衛しましょう(挨拶)
コメント